2022/07/19 夏季休業のご案内(8月11日〜8月15日)
誠に勝手ながら、8月11日〜8月15日は夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間中の緊急のお届け(紛失)につきましては、カード種別により以下のようにご対応をお願いいたします。
また、以下の手続きをされた組合員様は、営業開始日(8月16日)に必ず組合までご連絡ください。
【ETCコーポレートカード】 ※車両限定のカード
NEXCO届出専用FAX 011-896-5816へFAX送信をお願いいたします。TELでの送信確認ができませんので、番号をお間違えのないよう確実に送信してください。
【UC・ETCカード】 ※使いまわしのできるカード
潟Nレディセゾン時間外紛失ダイヤル 03-6688-7669へ電話連絡をお願いいたします。
※電話で行なうことができる手続きは紛失の際のカード停止のみとなります。再発行をご希望の場合は組合までお申し出ください。
夏季休業期間中の緊急のお届け(紛失)につきましては、カード種別により以下のようにご対応をお願いいたします。
また、以下の手続きをされた組合員様は、営業開始日(8月16日)に必ず組合までご連絡ください。
【ETCコーポレートカード】 ※車両限定のカード
NEXCO届出専用FAX 011-896-5816へFAX送信をお願いいたします。TELでの送信確認ができませんので、番号をお間違えのないよう確実に送信してください。
【UC・ETCカード】 ※使いまわしのできるカード
潟Nレディセゾン時間外紛失ダイヤル 03-6688-7669へ電話連絡をお願いいたします。
※電話で行なうことができる手続きは紛失の際のカード停止のみとなります。再発行をご希望の場合は組合までお申し出ください。